昨日朝9時前に単身畑に来て午後4時半まで働きました。それから「りらくる(マッサージ店)」に行って1時間リラックスし、帰りに「魚べえ」という回転(しないけど)寿司屋で夕食を食べ、それからカインズに寄ってゆり様用に50個980円のロストボールを買い、最後にベイシアでお菓子やカップヌードルなどを購入してから畑に戻ってきました。ここではなかなか十分な睡眠が取れず、朝5時に起床して風が無いうちに除草剤を散布してから朝食を食べ、ゴルフ場に着いたのが6時55分でした。OB1回、ドライバーで直接池に放り込んだりしましたが、スコアは88でした。ほんの少しだけ上向きかしら。ゴルフから帰ってきてつるなしインゲンの収穫をしましたが、結構な量だったので、あとはまた今度ということで職場放棄!というような二日間でした。ゆり様と梅酒を作らなければ。







インゲンは上等でした。夜のおかずで美味しくいただきました。

















