ゆり様は自分で種から育てた花の苗を移植に、私はトウモロコシの苗の移植とプリンスメロンなどの世話をするために農場にやってきました。そろそろ暑くなりそうで、これからはバタンと倒れないように注意しながらの作業です。まだ収穫物はありませんが、今月末には梅の収穫と来月のはじめにはジャガイモの収穫が始まります。色々と楽しみな時期です。



















ゆり様は自分で種から育てた花の苗を移植に、私はトウモロコシの苗の移植とプリンスメロンなどの世話をするために農場にやってきました。そろそろ暑くなりそうで、これからはバタンと倒れないように注意しながらの作業です。まだ収穫物はありませんが、今月末には梅の収穫と来月のはじめにはジャガイモの収穫が始まります。色々と楽しみな時期です。

















